嘉味元智瑛のいいきみLIFE

 

美味しさびっしり、デパ地中

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年1月31日 10:19 AM

目下、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

減量中なのに、嗜好があんなですから、結構痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りで一番楽しいのがチーズとお酒の一角だ。

チーズは、断然ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲一角で愛する赤ワインをゲットしました。

ケーキの硬いたぐいだったので飲みやすかっただ。

チーズというワインの化合は無敵ですね。

明日も役回りが休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金がなくなり、脂肪がついて行く…(笑)

 

最近のCMで思った部分

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年1月25日 5:32 PM

「アットノン」って居残るか。

CM見てこれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらそこそこ実践しているやつもいらっしゃるようで

注)カタログデータには表情に使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したい方は自己責任でお願いいたします。

ちょっと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだまだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って変動が起きたはないようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た不具合や跡が速いものほど手早く直るようです。

それにしても直ると良いなにきび跡(涙)

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年1月20日 3:07 PM

最近の100円企業はうだうだ出ていますね。

私も近所の100円企業にしばしば行きますが、最近の私的強打代物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらって書いていますが、品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可能。

カレーの鍋底をこれで取り上げるといった凄いきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでスイーツ作りのゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのが装飾弁品。

おにぎりにのりパンチで表情をつけるだけでかわいらしくなりますね。

お店によっては装飾ふりを取り扱っている周辺もあります。

ドラえもんを仕立てる時に使う青は装飾ふりしかありませんから。

 

最近はピンク色ダイヤのリングにはまってある

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年1月17日 9:03 PM

自分はジュエリーが好きです。

勤め人のうちから18費用のリングやネックレスなどを自分の収入で買ってきました。

そのうちは今よりも費用市場が安くて、18費用材料のものが多かったです。

それでも最近は10費用のリングとか普通に近所のジュエリー会社

も扱っているのでびっくりです。

自分には18費用以外の費用のジュエリーは無理。

昨年、ネットでロゼダイヤのついた指輪を見て昔ほしいと思っていました。

自分は前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているページで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでロゼダイヤの写真ばっかりみてます。

 

韓国顔メニュー

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年1月13日 8:14 PM

近頃同士にたくさんのメニューを頂きました♪

夏場のUVはすごーく怖いので、キッパリアフターケアしないと数年その後手強い状況に…

年齢って供にしみも増えてきた気がします。

これは異変!直ぐに努めます♪

もらったメニューは友達の好きなメニューだそうで、やっぱり美貌の世界中、韓国!

ジャンルがたくさんあるんですねぇ〜。

根っからメニューは面倒臭いのでそれほどしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた気持ちが嫌悪で(笑)

それでも使用した後のプルンプルン、ウルウル霊感って素晴らしいですよね。

次の日のお化粧曲調も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになっても母親って綺麗でいたいですもんね。

 

猫の音ばっかり見てる

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年1月12日 8:02 PM

ボクが娘のうちはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は皆ボクが近所の引っ越してしまった建物から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

ボクは猫が好きなのですが、結婚してから同居講じる男性や男性の親が猫が嫌悪として飼っていません。

それでも最近は端末で猫のサウンドを見て楽しんでいます。

特に子猫が美しいと思います。

じゃれて掛かる猫はこの世で頂点かわいいというほどだ。

猫が飼いたいという男性の父親に言ったことがありましたが、自分の生きているうちは絶対に無理だといういわれてしまったのでした。

猫が嫌悪とか理解できません。

 

女の子支えたちという昼飯

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年1月8日 11:19 AM

我々は、婦人支援6自身という集まりを吐出し、月間1回昼めしをめぐっています。

坊やの貸出などで出席できないこともありますが、およそは6自身そろい、2ひととき以上コメントしています。

昼めしのお店を決めるのは当番制だ。

予算は1000円から高くても2000円までとしているので、多少限られる割り当てもあります。

6自身いるので、6回に1回はいくお店を決める番が回って来る。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、実に意思を使います。

そうでないときは意思が楽で、本当に楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう婦人支援の輪を大切にしたいだ。

 

ハッピーな香料の一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年1月5日 11:46 PM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに恋い焦がれる!何関連も購するのは小遣いも要るし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の重視はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズのアロマオイルで癒されるんです。

一つゲルも3関連あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ成果もあるんです。

わたくしアトピーで使えるカタチも制限されてしまうが、こちらの店舗のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりアロマオイルが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うといやに心境が安らぐんです。

 

赤ん坊の威力

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月30日 4:35 PM

8か月の赤子がいます。

おウォーキングに行くという、知らない人からそれほど声をかけられます。

一切赤子を見ると面持ちが平和になって、優しい面持ちをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして授けるとまでいって来る。

まずいのでお断りしています。

こないだは、あたまがピカピカで色眼鏡をかけた、ごつい中年が赤子を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人間も赤子のさっきでは負けるようです。

赤子自体がエネルギー領域感じなのです。

一切赤子からパワーを頂いているんでしょうね。

 

美貌にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月27日 9:09 PM

美肌のために、ネトネト食物が効果的だと思い切り言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、あたしはなかなかあのネトネトしたフレーバーが下手だ。味わい以前に、口の時や箸の将来で糸を引いてある感想がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌に素晴らしいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3色合いネトネト丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りといったひきわり納豆をトッピング。

出汁オンに刻みのりをちらして、現に!

食べておる間はずっとスキンがテカテカになって行く当人を思い描きながら、努力としていきなりかっこみました。

それにしても、最初にネトネト食物を食べたユーザーは、肝っ玉があるな思いました。

« 前ページへ次ページへ »