嘉味元智瑛のいいきみLIFE » 2016 » 12月

 

赤ん坊の威力

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月30日 4:35 PM

8か月の赤子がいます。

おウォーキングに行くという、知らない人からそれほど声をかけられます。

一切赤子を見ると面持ちが平和になって、優しい面持ちをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして授けるとまでいって来る。

まずいのでお断りしています。

こないだは、あたまがピカピカで色眼鏡をかけた、ごつい中年が赤子を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人間も赤子のさっきでは負けるようです。

赤子自体がエネルギー領域感じなのです。

一切赤子からパワーを頂いているんでしょうね。

 

美貌にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月27日 9:09 PM

美肌のために、ネトネト食物が効果的だと思い切り言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、あたしはなかなかあのネトネトしたフレーバーが下手だ。味わい以前に、口の時や箸の将来で糸を引いてある感想がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌に素晴らしいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3色合いネトネト丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りといったひきわり納豆をトッピング。

出汁オンに刻みのりをちらして、現に!

食べておる間はずっとスキンがテカテカになって行く当人を思い描きながら、努力としていきなりかっこみました。

それにしても、最初にネトネト食物を食べたユーザーは、肝っ玉があるな思いました。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月26日 11:27 AM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている産物でした。

いかなる思いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛運気をアップする産物や利益運気をアップする産物など目的別にあって、とりあえず利益運気をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

ぼくは他にも4つ購入して現下試して掛かるところですが、昨今サイドワークもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効き目ばっちりです。

 

ホットケーキの粉がある例年

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月23日 3:28 PM

アルティメットでホットケーキの粉が割り引きされてたところ、ふと腹一杯買ってしまったのでこういう先モーニングが通常ホットケーキだ。

何だか通常食べてるという飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ布地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖って卵は入れません!)甘さ地味のクッキーとして食べてたり行う。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味しいんです!

もおいしくてたまたま食べ過ぎちゃうからいまウエイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

 

一つコスメティックに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月22日 7:33 PM

ココ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメイク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根本だからこそスキンに良いのに一つで統べるなんてとしていた反抗派でした。

それでも某品名の一つコスメティックスの例としてみたところ、凄くスキンにしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

仲間だけ使えば良いから楽だし、スキンの概況も良くなったしので一つに乗りかえました。

さんざっぱら考えてみたら、メイク水・乳液など使っていた一品の合計よりも一つコスメティックスのほうが高いんです。

これってひょっとしたら、ひとつにする結果根本を盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

 

蛍光輝きが切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月20日 5:30 PM

昨日の夜の8場合居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

幼児が大騒ぎを通じていました。電気がつかないからプレイができないと言っていたんです。

ボクはその「プレイができない」のふれこみにイライラしてしまったのでした。

「プレイなどできなくても良いだろう」って言い返してしまったのでした。

ボクは近所の電気屋はもう終わっているなと思って、近所の何でも並べるお店が胸中をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに駆けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

 

まったり休みはベーカリーさん巡りDEおウォーキング

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月17日 10:18 AM

今どき、まったりしたOFFを送ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびしたチャンスを有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを知ることもできるし、エクササイズ不十分照射にもなるし、一石二鳥ですよね!

さっさと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー君がたくさんあることを採掘。

軽装落っこちるルートには、知らないお店があるものですね。

やっとベーカリー君を山盛り見つけたので、食べ比べなんかもしています★

メジャークロワッサンや、お店の個性がキラリという光るサンドイッチ、あんまり個性が出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーもうまいけれど、近所で突如立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

OFFの昼前は、お散歩してベーカリー君で朝ごはん!が、これからの標準になりそうです♪

 

スキンケアについて

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月15日 3:53 PM

私のスキンケアは、美顔容器を用い行います。

30代下なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

毎日養育に追われてまずまずお忙しいときもありますが、お肌を磨き、誇りがついて幸せな間をくつろげるようにしています。

また毎日、お肌を磨き心情まで磨いていきたいだ。

ドレスアップも好きなので、婦人になってもドレスアップで綺麗に生まれ変われるように常々がんばってます。

また、毎日素敵な希望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に高揚を腹一杯持てるようにしたいし、常々明るく努力しています。

 

台湾コスメティック

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月14日 8:46 PM

韓国コスメが人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも一際おすすめのものを紹介します。

では「我チック秀麗日誌」というフェイス企画だ。

日本語にすると私の可憐日誌だ♪

においも凄まじく良くて素肌もうるおいます。

品種もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

品種を通じて働きなども違ってくるので自分にあった企画を選んでみて下さいね!

値段もかなりリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我チック秀麗日誌の種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるという素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は必ず買ってください!

 

言いだし上手、聞き上手

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年12月11日 10:23 PM

いま、90年のおばあちゃんという問題始める機会がありました。

疾患で入院していますが、しっかりしていて何ともお元気な側だ。

も、耳が遠くて瞳も悪いので、身の回りへ寄って大きな声で話さなければなりません。

横の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんといったお話しした限りでは、相談の内容もちゃんとしてるし、わからないことはないのです。

女性の調子を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、標的が言い出し取りやめる前にまた語り生み出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

対話はお互いの周期を重ねることが大事。

標的がお年寄りやちびっこならこちらが合わせるくらいの気分でいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視されるいま、どれだけ大人気を持ってるかも大事ですが、標的の相談をしっかり最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

次ページへ »