嘉味元智瑛のいいきみLIFE » 2016 » 11月

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月30日 4:50 PM

俺は、ちいさい時から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

こんななか、最近の慣行はまつ毛の美貌液をぬることです。

俺が使用しているものは2000円以内のもので、それだけ有名なクリエーターではないのですが、ぬるといった塗らないではとってもちがいます。

ひとまず、1雑誌1雑誌が厚くなりました。

また、前方よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも台数ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗り関わるまえどんどんマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお陰様か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてさらに、元気なまつ毛にしたいだ。

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月29日 9:50 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5ひと月から野菜中心の食事として、3移動は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して複数食べるだけなので、ヤキモキもそれほど感じませんでした。

今も続行中だ。

手ぬるいお菓子はなるたけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいって思わなくなってくる。

チョコレートは中毒性があるので、いままではリラックスの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾き果物としてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。嬉しいだ。

 

中華でディナーをめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月28日 7:40 PM

近所の中華食堂に昼食に行きました。

お店は横浜中華通りにおける有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼食料理を申し込みしました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のポリシーでした。

パリパリなのかなといった食べてみましたが、パリパリというかカリッというフィーリングでした。

尚更パリパリしているのかとしていたので少し残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

インサイドの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

 

ジョギング婦人になる★

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月27日 4:03 PM

巷で人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

手がかりは、友人のひとこと。

「それ、いまちょこっと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、周辺からの指南って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた身近に感謝して☆

減量に挑戦することにしました!

減量といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せタレントスタイル☆

と、ビジョンは厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月26日 2:01 PM

私も家庭もハンバーグが好きで、一心に作ります。

最近は「ディナーバーグ」といって、ハンバーグの中にディナーを入れるというのもあるらしきということを同僚から聞いて、直ぐに作ってみました。

たくさんは入れなかったので、普通ディナーが入っているのかいないのかがわからない、絶えずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に添えるといったおいしいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う導因なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

ムーブメント頑張っています!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月25日 11:57 PM

間もなくランニングに行こうとしていたんですが、俄然降雨が降ってきました。

今しがたまでカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

頭数百円で支払えるのでずいぶんいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りも一切。

体育館で完璧やるんですが、現在、彼氏からクラブに入らないかと誘われています。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーセットお風呂もあるそうで、そんなに聞くとちゃんとそそられる…

けれど利潤はずいぶんかかるのでいまだに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

 

豪華客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月24日 1:09 PM

デラックス客船の実例では、初めてのことが多いです。

船に乗っかると、常々頂ける船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、アクティビティーのひとときが書いてあります。

自分で行きたい一品、望むことを絞り、ひととき予約。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム側の長椅子で寝転がって休憩。

素肌をなでる潮風が、温かく気持ちのすばらしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の外観が、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせて貰える。

今回は、失墜からハワイへ伺うラインだったので、太平洋ばかりの上では、さわやか温かさとともに過ごしました。

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月23日 9:05 AM

主人にすすめられて、テニスレクチャーに通い始めました。

大人になってからはいよいよとなる習い事だ。

超門外漢なので稽古は45当たりといった短く、無料の託児もあるので2年齢の息子を連れて行っても安心です。

主人は先人なので、中プロフェショナルの講話に通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのは実に良かったです。

随時女に遊びに来てもらったままチャンスをもらって主人という2人でテニスを楽しんでいます。

自身が未だ下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前と後ほどはちっとも違う。

主人も目標が出来てうれしい姿勢で、ボールを買い足して教官直感で方針しながら教えてくれる。

息子がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

 

さんぱつ♪

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 12:00 AM

今日はうちで飼ってるわんこが、洗顔&縮小に行きました!

長い箇所カットしていなかったので、なかなか毛が伸びてて掃除もしにくかったチック。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというバリエーションの英国の高貴なわん君だ、ひとまず。

マイホームで飼われて、つるんといったなってる見た目をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、明るい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももう美院に行きたいなぁ〜(笑

 

義うちから届いたナス

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2016年11月21日 6:35 PM

義自宅の自宅菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父UP。

持ってきたナスは私が予想していた嵩の3倍以上!

「今年は豊作でねー」という話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリのUP!

ナスで検索していたら、かなりナスの冷凍インストール手が。

え?ナスって冷凍インストールできるの?

アプローチはイージー。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あくカットしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍かばんに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも手助けできそうですね。

ディナーに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

次ページへ »