嘉味元智瑛のいいきみLIFE

 

近年はまって掛かる店

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年4月4日 11:59 PM

ウィークデーの昼、2年の赤ん坊といった過ごしているんですが、遊戯も活発になってきて、気持ちいいうちに外で遊ぶ生活だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2ひととき程度ですが、その時間はファミリーは極力せず、自分のひとときを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに一心不乱、地元の項目や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再度エンターテイメントが増えました。

けれども何だか地元のラジオが一番楽しくて、1お客で笑うこともしばしばです。

テレビだとメソッドも体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの課題もでき、必ずやおすすめです。

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年3月28日 10:01 PM

近頃色々なお店でクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物も楽々した賜物も大好きな俺にとってはなんて素敵な人気!

といった大喜びで、しばしばあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲よしというミスドに行ったケース、思い切りそういったハイカロリーな賜物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはすべて考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップしっかりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってそっと調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー越えでした。

こわい!

も美味しいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは少し採り入れる頻度を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

 

何でも一気に飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年3月19日 5:39 PM

自身はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新バージョンの最前ベーカリーを思い切って買って、暫しは食パン、フランスパン、アメリカ粉パン、玄米パンなど色んなパン構図に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の角に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなジュースやお料理にまで選択していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主の自身が、成婚暮らしをいよいよ保っているのはミステリアスなのかもしれません。

 

おすすめのネイルケア

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年3月15日 5:13 PM

部下が艶だとどうも心情もハッピーになるので戦法の保守は力を入れるようにしています。

先ず、戦法に歓喜を与えていただけるハンドクリームですが、わたくしはさらにロクシタンのものによってます。

色んな薔薇のムードのものがありますがロクシタンのローズのムードが一番高級感があって好きです。

毎度付けるたびに癒されます。

歓喜を与えていただけるだけじゃなくて息抜き効果があるエリアもお気に入りです。

そうしたら一年中寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っている。

中にちっちゃなお花が入っていて偽造もメチャかわゆいんです。

臭気もすごく良くて癒されている。

 

ホッチキスを変えてみた

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年3月7日 9:09 PM

いつも使う文房具をまさかいい物に入れかえるだけで結構気持ちが変わるものですね。

いま、ホッチキスをドイツの最長コツを通して作られた(?)という物に転じました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの高を凍るのがパーツだそう。

必ずしも大量に打ち切るような課題はしないので現にどうなのかは分かりませんが、日常扱う時にも軽々しい力でグングン留まるのでこれが全く穏やか。

ふとおっきいのが足元ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円同様も手に入っちゃう物こそ、こうやってちょっと拘るとライフスタイルが楽しくなるのかもしれませんね。

 

スニーカー身なり

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年3月6日 5:58 PM

以前、京都ツアーに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、なんとも移動距離があったので物凄い疲れました!

はじめは歩きやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをいまいち履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

只おなじみのサンダルとしてしまいました。

ツアーを終えた今になって、スニーカー衣装の学校中間だ。

さほど軽装になりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせてもあまり素晴らしいですね!

スニーカー夫人は男子客受けも嬉しい、なんて知見もあったので、近々磨きをかけていこうと思います!

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年2月25日 12:38 PM

今日はお休みだったので母体というランチタイムでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ランチタイム計画で4500円!!(+o+)

絶対自分の経費では食べれません。

賃金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はさっそく体積もあって柔らかくて美味しくて運万全でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて運を何かと充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日の自分は何かが違う。

野望がみなぎっております。

お肉の勢力は激しいな!って実感しました。

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年2月18日 11:28 PM

下を向いて見てください。

ライフスタイルに下向きになっちゃうわけじゃないです!

普段歩いてる道程を部下を見てあるくだけでハピネスがあります。

十人十色かもしれませんが、せめてあたいはとーっても内面がホッコリするよぉー。

なにかとゆーと、雑草です!

肥料も与えられずほしいところ水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、とーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

周辺をじっくり見て歩くことが早くなってる現代ですが、忙しない取り分け、時折もいいから、周辺を見渡して。

下を向いて小憩つくのもとーってもいやされるし、心のケースがいっぱいたくさんだったら救われます☆

そういう小さな幸せですが、何とか地球に住ん現れる当方なのですから、見てみて下さい☆

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年2月12日 10:10 PM

暮し初の船の観光、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう道は、羽田からアメリカの亡失へ飛び、1泊。

亡失からハワイへ、18日間の船の観光でした。

帰りは、メキシコ経由で亡失へ帰郷。そうして羽田へ戻るプログラムだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い鮮やか客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、アピールのバラエティー。

たとえば、ミュージカル、舞踊レッスン、競り市、クラブにサロンなど、台数を上げれば山積みだ。

一年中も倦怠だと感じたことがなかったでした。

船内の中も歩き回っていると、嬉しい運動量になります。

また、できるだけ行きたいだ。

 

目下はまっていらっしゃるスウィーツづくりにあたって

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41812
  • 2017年2月9日 8:34 PM

元々甘いものが大好きで、喜ばしいと評判のスウィーツ屋くんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを召し上がることがホビーのようになっていらっしゃる。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

軽食研究の集積はなかったので、今はまだまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、軽食を作っている歳月がまったく興味深いだ。

甘さをきつくしたり除けたりという、自分なりにリザーブができるのも嬉しいです。

どうにか一段と凝った軽食も焼けるようになりたいので、楽しみながら軽食研究を続けていきたいと思います。

次ページへ »